その他の記事一覧
-
目的別に参加するものを選べ! 三種類の展示会
展示会は自社のサービスや商品、利点を多くの買い手や競合相手に知らしめることのできる大きなビジネスチャンスです。
その他
この記事を読む
-
手を抜くべからず。 展示会終了後の効果測定
展示会は他社やお客様に自社商品やサービスを知ってもらえるための最大のチャンス。ですがそのチャンス、本当に生かせているだろうかと悩んでいるビジネスマンも多いかと存じます。
その他
この記事を読む
-
本音を聞き出すには?展示会のアンケート設計のポイント
多くの企業が展示会でアンケートを活用し、顧客獲得に繋げています。来場者のニーズを知ったり展示会の評価を得たりするためには、効果的なアンケートを実施する必要があります。
その他
この記事を読む
-
さあ本番!成功に導くための当日運営のポイント
この日のため、入念に計画と準備を重ねて来た展示会。会期中は、いよいよその準備が身を結ぶ時です。
その他
この記事を読む
-
集客UPは「案内状」次第? 展示会の来場者を増やす戦略
展示会前に案内状を送付することは当たり前かもしれせんが、その当たり前なことが意外にも集客UPに効果があります。今回は案内状にポイント置いて展示会の来場客を増やす方法をご紹介します。
その他
この記事を読む